たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のりんご狩りも近所の果樹園で

なんだか週末の度によく雨が降っている気がする今年の10月。先日出店したストリートフェアの日は珍しく「雨降りじゃない日」でとてもラッキーだと思ったし、オクトーバーフェストも雨が降らない日を待っててようやく行けたかんじだったし。。。そんな今年の1…

Happy Oktober!

Happy Oktober! 今年もベアマウンテンのオクトーバーフェスト。我が家のささやかな恒例行事のひとつ。いくぶんかドイツ系で、幼少期をドイツで過ごした夫、ドイツ、行ったことあるよ~♪ってワタシ、「踊るの好き♪」ってボク、云々かんぬんの理由なんて要らぬ…

トップセールスマン

折り紙ジュエリーは、作るの、パッケージするの、販売するの、、、あとはウェブでの紹介とか、、、、私が一人でやっています。きっと世の中にはそんな作家さんやアーティストさんはたくさんいると思います。しかし、こんな「ぼっち」でやってる私ですが、時…

Nyackストリートフェアに折り紙ジュエリー出店

日曜日、地元ロックランド郡のNyack(ナイアック)という町のストリートフェアに行ってきました。今回は、はじめて☺ベンダーとして! 今回も設置と店番のお手伝いをしてくれた夫。楽しんでついて来てくれる息子が撮ってくれた一枚。いつもありがとう! 毎年…