たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

あ... 8月だ。

、、、?

あれこれとしているうちに、もう8月でした。

6月、転職することが決まり、7月の上旬から新しい仕事がスタートして、、、
新しく習ったり覚えたりすることがある毎日で、四苦八苦しているうちにもうすぐ転職から1ヶ月が経とうという頃になっていました。

木を見て森が見えなくなりがちな、要領の悪いアタシ😌

f:id:RockinWasabi:20210803184850j:plain

花壇のglove thistleというお花の上で、スマホ接写に気づいているのかいないのか...仕事を続ける蜂さん。

生きるために喰らう。喰らうためにまず仕事、というかんじで過ごしていたら、もうこんな季節になっていました。

ここ最近は、もう秋かと思うくらい湿度も気温も低く、「運動会の日みたいな気候だなぁ」と感じるNY。
お盆を過ぎる前にこんな季節の変わり目を感じる気候になるとは...
このまま、こんな過ごしやすい日が続く8月だと良い気もしつつ、しかしがっつりな暑さで盛夏・残暑を感じておきたい気もしつつ...

f:id:RockinWasabi:20210803184844j:plain

今朝の庭。日の出も少しずつ遅くなってきていて... 夏の終わりを感じ始める頃。

いくらあれこれあって、喰らうために仕事とは言え、季節の移ろいや自然を感じるくらいの心のゆとりはとっておかないとな😌
と思った今朝です。なので、久々にブログも♪

もう先月のことになっちゃうけど、チラパラと撮った写真もあるので、遅れ馳せながらでこれからアップします😁♪


ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村