たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

今年はじめてのイベント参加、ピアモントライブラリーで

昨日は、地元ロックランドの町ピアモントの図書館でのクラフトフェアに、私も折り紙ジュエリー出店で参加してきました。



ハドソン川沿いにある小さいけれどかわいい町の、小さい図書館の中に、色々な手作りクラフトベンダーさんが集まり、会場は終始大賑わい。

www.instagram.com
ジュエリー、ニットもの、キルト、ビーズ、ウッドワーク等々...
ステキな作品が並ぶ中に、一緒に出店させてもらえて嬉しいです☺


私の折り紙ジュエリーのテーブルにも多くの人が立ち寄って下さりました。
たくさんの方が気に入ってご購入頂き、本当にありがたいことです。


イベントに参加するのは当日だけじゃなくそれに向けての準備とか...正直疲れるのだけど~😁
ありがたいことにそれ以上に、たくさんの人から作品にポジティブなコメントを貰えるので頑張れちゃいます。

今回も搬入や片付けのお手伝いを兼ねて、朝から一緒にピアモントへ来てくれた夫と息子のサポートにも感謝。



今回もイベント後は、「参加したよかったな♪」の充実感のお疲れ様で家路につきました。

次回は~2週間後。
地元ロックランドのアートセンターで行われるフェアに少し参加するので、また少しずつ準備します。

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村