たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

この時期、折り紙ジュエリー作り

ここ数年、この時期になると早朝や深夜の暗い時間に折り紙ジュエリー作り。

壁の向こうでベッドの中の息子を起こさないよう、コソコソと...

f:id:RockinWasabi:20211120205626j:plain



地元のアートセンターRoCAでのホリデーイベントに今年も展示してもらうため、作品の仕上げをしています。


折り紙のアクセサリーってかわいいな♪
モノを作るの好きだし☺

そんな気持ちだけで始めた折り紙ジュエリー作り。
日本人で広島出身で折り鶴に馴染みがあるとも思いながら...
見る人が、そして身に着ける人が「なんかハッピー♪」と感じたら最高だ😃♪
と思いながらやっています。

「なんかハッピー♪」で良い気分だと、気持ちも優しく平和になれそうでしょ♥


とは言いつつ、デザイン・色・大きさなんかを考える時には「自分だったらこんなの着けたい」が基準なので、結果"ゴシック調"の黒いのを作ってみては、「ふふふ...めちゃカッコイイじゃん♥」と満足しています。

f:id:RockinWasabi:20211120202836j:plain
f:id:RockinWasabi:20211120202835j:plain
Intuition Earrings(左)と、LoveCraft Earrings(右)


そんなことを夜な夜な、そして早朝にコソコソとやるのが、秋の夜長からホリデーシーズンにかけての毎年の恒例のようになってきました。

ホリデーイベント用にもうひと踏ん張り、作品の仕上げを頑張ります☺


折り紙ジュエリー作り
『ROCKIN' WASABI STUDIO』
rockinwasabi.com

 



ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村