たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

手作り折り紙ジュエリー作品を展示中@ROCA

地元ロックランドのアートセンターでの、毎年恒例のホリデーイベントが始まりました。

"Affordable Arts and Pottery Bazaar"
ROCA - Rockalnd Center for the Arts にて

f:id:RockinWasabi:20211206195335j:plain


 
そのイベントに、私の折り紙ジュエリーも参加しています☺
前回のブログで、家族が寝静まっている時間にちょっとずつ作っていた、アレら。

f:id:RockinWasabi:20211206195330j:plain


アートセンターギャラリー入口付近で、白いジュエリーケースにきれいに展示してもらっています。

作品は展示即売中。
イベントをキュレーションしてくれるアートセンターのスタッフさんが、その対応もディスプレイセッティングもしてくれています。
どんなかんじにしてもらっているのか楽しみだったので、良い具合にセッティングして下さっていたのを見て嬉しくなりました😌感謝。


こうやってお披露目のチャンスがあるたびに、「もっと色々作りたい♪」って思うんです。

でも、家の事と仕事のぶんを引いて残った時間からちょっとずつの時間で、少しずつ作っているかんじ。

でもでも、、、
やっぱりもっと作って、見てもらえる機会や気に留めてもらえる人がいるなら、この上ない幸せだな...

なんて思います。


来年はもっと色々作りたい...


昨年末とおなじ、鬼の笑い声が聞こえるような気がします。。。



折り紙ジュエリー
ROCKIN' WASABI STUDIO
ウェブサイト
インスタグラム



ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村