たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

帰宅の車窓、もの思い

仕事から帰宅して、夕方から夜にかけてのオンラインミーティングが入る日が多くなると、その合間に息子と過ごしてあとはテキトーながらも家の事をして...
で、なかなか時間がとれない日が続いていました。

そうすると、いつもの電車通勤の時間が更に貴重な時間になり、パソコン事をしたりなんだかんだとやっていたら、すっかり電車からの景色なんて見るの忘れてた...

と、思ったのが昨日のこと。

f:id:RockinWasabi:20210514184222j:plain


昨日のBONBONラジオでもお話したように、タックスリターンが終わってせいせいしたおかげか少しだけ"余裕"ができたのか...
仕事帰りにパソコンやスマホは触らず、ぼーっと外の景色を眺めて見たんです。

ニュージャージーの湿地帯も、なかなか良い眺めではないか♪」なんて(笑)

f:id:RockinWasabi:20210514184208j:plain


通勤で見かける人が、最近少しずつ増えてきたとは言え、まだまだ電車はガラガラ。
あいかわらず、車内であっても余裕でディスタンス取れるかんじで快適です。


日々のことが忙しくなると、手作業する時間がどうしても少なくなってしまう折り紙ジュエリー制作のことを思いながら、「またぼちぼち作る時間を確保していかないとな♪」って感がえていました。

家族のこと、家のこと、仕事のこと、その他諸々... 全部やるのは大変なことですね。
でもどれもやりたい欲張りなので、どうにかうまくまわしていけないものか...なんて、基本的に要領が悪いのんびり屋(笑)ながら考える日々です。




ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村