たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

ブルックリンのWhisk & Whiskeyにて

ちょっと前のこと、
NYCまでオノボリさんしてきました。

f:id:RockinWasabi:20210824183242j:plain



行先は、何年ぶり(1?)のブルックリン。
以前はお友達を訪ねてとか、日本から遊びに来たお友達と一緒に観光したり、と足を運んでいたものですが、今はずいぶんとご無沙汰。

コロナ冷めやらぬ、しかも週末の、人が少ない地下鉄に乗って...

f:id:RockinWasabi:20210824183236j:plain



お天気良いしせっかくならと、橋の上を通って外の風景が見えるラインに乗って、ブルックリン側へ行ってきました。

お声をかけていただいた会合があってのオノボリ。
Whisk and Whiskey というお店にて。

f:id:RockinWasabi:20210824183257j:plain



お店の奥のテラス席で、お昼からゆったりのんびりのランチ会♪

f:id:RockinWasabi:20210824183251j:plain

サンドイッチ:Sweet Cambodian Chili Crispy Chicken Bake 

スパイシーなプランテインのチップス添えで、お酒もすすんじゃう♪


そして、宴の席には、coco KaORIガナッシュチョコレート♥

f:id:RockinWasabi:20210824183247j:plain

coco KaORI website
人が集まるところに出てくるチョコは、見た目も味も甘さの具合も話題になる、こんな素敵なチョコがぴったりですね♪


ワインを飲みつつ、普段なかなか会えなかった人達と弾む会話が楽しすぎ☺
時間を忘れて(本当に忘れた)、他愛無いことや有ることや、、、
ワイワイ楽しい午後でした。

f:id:RockinWasabi:20210824183304j:plain



こういう会合、やっぱり人と会うのは"生身"が良いね、と実感します。

そして...
「たまには気分転換だし、友達にも会って来たらいいじゃん♪」と、週末なのに私を快く送り出してくれた夫に感謝😌
その分、とってもっても楽しんで来たオノボリの日でした。




ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村