たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

そろそろ頼んますよ。

もうさすがに雪は降らんだろう、って気温で春めいてきました。

とはいえ、日差しに騙されて外に出て見ると空気は冷たかったり、朝晩が冷え込んだり、
「寒い」って感じることにいいかげん飽きがくるのもこの頃。

f:id:RockinWasabi:20220413182855j:plain

写真じゃ伝わらない、風の冷たさよ。。。



思えば、一年の半分くらい「寒っ😱」って感じてるので、そりゃ暖かさが恋しいってもんです。

昨年までの今頃は、屋外イベントに上着無しで出かけた日があったり、家のまわりにはもうたんぽぽが咲いたりもしていたみたい。
それに比べると、今年は春が遅いのかもねぇ、、、

なーんて言っていると、急に暑くなって「春は何処へ?」ってなるものこの季節のあるある。
午後に少し気温が上がった昨日、日が延びてデーライトセービング(サマータイム)で明るいうちに帰宅するようになった夕方の通勤バス内は、さっそく冷房入ってました。
暖房ガンガン→冷房キンキンへ即切替えも、この季節のあるある。


なんだかんだ言いつつも~
上着無しでお日様浴びながら過ごせるのが待ち遠しい☺
一日中家の窓を開けてて心地良いのも待ち遠しい🌱



『はよ、もっとあったかくなれー!』

ここ最近ずっとそんなキモチ♥



ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村