たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

書いたブログが消えた時の気持ち

今朝、いつものように4時に起きて、ストレッチと簡単な運動を少しして~


パソコン開いてブログを書いて、写真も何枚か貼り付けて投稿したら、


記事が消えた...



返ってこない私の朝の時間。嗚呼。


自分のうっかりでのことなら「アタシのバカ」って思うけど、いつも通りやってこういうことになると、腹立たしいやら切ないやら。


ということで、今朝は内容を変更し、少しでも朝の時間をムダにするまいと、今朝の出来事をネタに通勤電車からスマホでアップしています。

f:id:RockinWasabi:20210126203042j:plain

今朝も車内ガラ~ン。それでもなんとなくいつもの車両のいつもの席に座って。



今朝の出来事、なにが悔しいって「時間」です。

書いたことに費やした労力(というほどのもんでもないけど)にあまり惜しさは感じないけど、返ってこない時間がとても惜しまれます。

私の生活なんて、日中は仕事に行って、帰って家のことしながら子供と遊んで趣味やらブログやらやってるだけなので、"忙しい人"でもなんでもないけど、、、

でも、時間は貴重です。

子供ができて、自分の時間を確保することを考えるようになってから、尚更そう思います。

ましてや、今朝はその自分の時間にやったことが"消えた"ので、イタいったら😖


でも、こんな日もありますな。

他にも色んな事が起こりると思えば、朝の30分くらいがなくなってしまったくらい、何てことないのかも。(←自分に言い聞かせる)


気を取り直して、今日もがんばりまーす!😊




ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村