たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

イサカへ夏旅~帰宅

だらだらとポストしたイサカ旅行の話もおしまい。

みんな無事にロックランドの我が家へ帰宅しました。

f:id:RockinWasabi:20190823100050j:plain



まる一日かかる広島への里帰りを思うとはるかに短い時間ではあるけど、それでもチャイルドシートに2歳児を4時間ロックしての移動なので色々と気はつかうものです。

 

ラッキーなことに居眠りしているか、静かに窓の外の景色を見ているかで、ほとんどグズらずにいてくれた息子。よかったよかった。。。

 

我が家のイサカ旅に巻き込んだ義父母の住まいは、我が家から車で15分ほどのところ。

今は平日に2回息子をみてくれたり、何かの時には我が家にも来てくれたりと、とてもありがたい環境です。

そして今回の旅にも参加し、一緒に過ごしてくれました。

これも2人が元気で、息子と会うのを楽しみにしてくれているおかげ様。感謝ばかりです。

 

また1年後、来年の夏も家族みんなで旅行に行けるのを楽しみに♪また毎日を頑張ろうと思うのです。

 

☆連載したイサカへの旅行記はこれで終わり。また次回からいつもの他愛もない徒然をポストします。