たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

ブログが消えた愚痴はラジオへ

朝がバタバタして、、、出かけていたら昼を過ぎていて、、、

息子が昼寝で静かなうちにと書き進めていた、今日の遅めのブログが~



消えた。。。😭



もぉ、一気にやる気消失。
ありますわな、こんなことって。

なのでこの悔しさはBONBONラジオへ。
怒りの矛先は誰に向けるでもなく、我が事の発散はけ口にさえてもらって愚痴を喋って発散させてもらいました。


本来書きたかったのは、この週末のお出かけネタ。
色んなところに遊びに行って、写真もたくさんあるし、楽しい時間を過ごしたのでそれを書きたかったのですが、それはまた明日以降に気をつり直して☺


今日のところは、ご近所さんちのニャンコvs息子 で〆としておきます。

f:id:RockinWasabi:20210503052208j:plain


🐈母ちゃん、なんだって~

🙄ブログ書いてたらまた消えたんだって~

🐈へぇ... とばっちり喰らわんといいね。

🙄それな



ではまた明日♪


ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村