たちまちWASABI

NYC郊外暮らしラプソディ~アートと自然と一緒に

あたたかカラーに逆戻り

ついこないだ、
「春を待ちわびて~」
なんて言いながら、アイスカラーの気分でブルーのタイダイを着てご機嫌だったのに、

なんだかんだと、まだまだ暖か色に逆戻り(笑)

f:id:RockinWasabi:20210128183730j:plain


ここ数年で、自分の着るものにプラムカラーあたりのものが増えていたのに気づいたのがここ最近のこと。

そういう年頃なのかしら...🙄
こういう色が自分に映えるのかどうかはよく分からないけど、無意識で選んで心地よく着ているから、それはそれで良いのだろうと思っています♪


めんどくさそうな夫に頼んでこの写真を撮らせたのが週末のこと。
それからどんどん寒くなって昨日の朝は雪が積もっていたから、
「寒いのくる、あたたかいの着ないと」
と思ってこんな色やモコモコに手が伸びたのかも。

f:id:RockinWasabi:20210128183713j:plain

いつだったか...NYCイーストビレッジのお店で買ったこのヘッドバンドがすごく気に入っている♥


ニューヨークシティからは北の内陸方面の郊外にある我が家。
このあたりでは雪が降ってる&積もってる!と思って重装備で出かけても、街の方や街に近い私の職場あたりは全く何もない、ってこともよくあります。

そいういう時は、街の人達の身軽でオシャレな足元と、雪/泥/凍結防止剤でドロドロになった自分の重厚ブーツを見比べて、「自分が山から出てきた人間」であることを感じるものです。

f:id:RockinWasabi:20210128183739j:plain

今朝もまだまだ雪景色。
帰宅する頃にはいくらか解けてるかな...なんて思いながら、いってきまーす!🙋



ポッドキャストWASABI BONBON RADIO」
日々の思いや他愛ない徒然話を喋っています。(前後しながら毎回10分間くらいの放送です。)
声でも聞いてやろうじゃないかと思って下さる方、↓↓↓リンクからどうぞ☺
Spotifyhttps://open.spotify.com/show/4uQh8dLCbMeksUlYfGtcDj
Apple Podcasts: https://podcasts.apple.com/us/podcast/wasabi-bonbon-radio/id1529453923
Anchor: https://anchor.fm/rockin-wasabi

.......................................................................... 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ブログランキングへの参加を始めたので、ぜひ1クリックして応援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村